青森県立盲学校ホームページ利用条件
 

1.著作権について

 

 

青森県立盲学校ホームページ(以下、「青森県立盲学校HP」)の著作権は、青森県立青森盲学校にあります。

 

 

青森県立盲学校HPに掲載している著作物は、学校教育での利用を目的としており、商用利用をはじめ他への利用については原則としてお断りします。

 

 

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断複製・転載・改変等をすることはできません。

 

2.免責事項について

 

 

青森県立盲学校HP内に掲載されている内容に関しては万全を期していますが、掲載されている内容による損害・損失に対しては何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも青森県立盲学校HPは、利用者が青森県立盲学校HPにアクセスしたために被った損害・損失に対しても一切の責任を負いませんので、あらかじめ御了承ください。

 

3.リンクについて

 

 

青森県立盲学校HPへのリンクは、学校及び教育関係機関は自由に設定してかまいません。学校及び教育機関以外でリンクを希望される場合は、事前に青森県立盲学校まで御連絡ください。

 

 

リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクをお断りする場合もありますので、あらかじめ御了承ください。

 

 

なお、青森県立盲学校HPは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

 

4.商標・登録商標について

 

 

当ウェブサイトに記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

 

 

当ウェブサイトに記載されているハードウェア/ソフトウェアの製品名および会社名は、それぞれの各社・各団体の商標または登録商標です。

 

 

当ウェブサイトに記載されているシステム名、製品名は必ずしも商標表示品(TMc)を付記しておりません。